🌸卒園式🌸

しろぐみのおともだち、お家の方ご卒園おめでとうございます。

15名全員で卒園式を迎えることができ嬉しく感じました。

卒園式、はじめ、ドキドキ緊張し始まりました。

式の間、こども園での楽しい思い出がめぐってきて、涙がこぼれてきたお友達。

最後まで立派に卒園授与式、歌を歌いあげました。

小学校に行くドキドキと期待があるけれど、みんなと過ごしてきた時間を振り返ると、

巣立っていく寂しさも感じたようです。

言葉にできない気持ち、おともだちを大切に思う優しい気持ちから涙が止まらなかったようです。

園での生活をたのしく、がんばってきた証ですね。

みんなが元気にピカピカのランドセルを背負って、小学校行く姿を楽しみにしています。

時には、こども園に顔を見せて、お話を聞かせてください🌸

しろぐみのお友達が、手作りした壁面を飾りました。

みんながロケットに乗って出発していく門出を表しています🎵

卒園式終了後、サプライズで『ありがとうの会』をおともだちとお家の方が開いてくれました。