体操教室👕
今年度最後の体操教室がありました。
あおぐみさんは、外で、氷おに、縄跳び、サッカーをしました。

縄跳びは早く縄を回せるお友達、縄をゆっくり回すお友達いますが、
できるお友達にあこがれを持ちながら、頑張っています。
片付けの縄結びは難しいですが、ほとんどのお友達ができるようになりました。
サッカーでは、お友達を応援したりしながら、集団スポーツを楽しめるようになっています。
しろぐみさんは、室内でマット運動、跳び箱をしました。
逆上がりしたいな♡四段→五段を跳び箱で跳びたいな♡と、
目標を決めて先生と取り組んできました。
やってみたい。できるようになりたい。気持ちを表現できるようになりました。
マット引っ張り競争、ボール当てゲームで最後に盛り上がりました。

できることがたくさん増えたよと、2年間のお礼を体操教室の吉岡先生にしました♡

来年度もよろしくお願いします🥺