体操教室👕

今年度最後の体操教室がありました。

あおぐみさんは、外で、氷おに、縄跳び、サッカーをしました。

縄跳びは早く縄を回せるお友達、縄をゆっくり回すお友達いますが、

できるお友達にあこがれを持ちながら、頑張っています。

片付けの縄結びは難しいですが、ほとんどのお友達ができるようになりました。

サッカーでは、お友達を応援したりしながら、集団スポーツを楽しめるようになっています。

しろぐみさんは、室内でマット運動、跳び箱をしました。

逆上がりしたいな♡四段→五段を跳び箱で跳びたいな♡と、

目標を決めて先生と取り組んできました。

やってみたい。できるようになりたい。気持ちを表現できるようになりました。

マット引っ張り競争、ボール当てゲームで最後に盛り上がりました。

できることがたくさん増えたよと、2年間のお礼を体操教室の吉岡先生にしました♡

来年度もよろしくお願いします🥺