しろぐみ給食リクエストメニュー♥

給食先生に作ってもらいたいリクエストメニューを話し合いました。

メイン料理は、ハンバーグや唐揚げやカレーライスはまさかのランク外でした💦

オムレツやグラタン、麻婆豆腐が人気の中、ちくわの磯部あげが選ばれました。

副食もお汁系よりも、ひじきのいり煮やほうれんそうのごまあえと和風サラダが人気で、

スパゲティソテーが選ばれました。

果物も、りんご🍎バナナ🍌オレンジ🍊の中から、パイナップル🍍を選びました。

 

しろぐみさん、一押しメニューだけあって、

あっという間に食べて、みんなで「ごちそうさま」できました。