さくらんぼ 第二弾

さくらんぼ🍒を、今度はあおぐみさんが収穫しました。

背の高い部分に赤い実がぶら下がっているので、先生に手伝ってもらって収穫しました。

給食時間にデザートで出してもらいました。

みんなで分けあって、少しですが、上手に箸🥢でつまんで食べます。

今年度から、使いやすい箸で正しい箸の持ち方ができたらいいなと、

園で給食の際に箸を一緒に出しています。

大きな口にぱくり「おいし~い」と笑顔がにじみました。