さくらんぼ 第二弾
さくらんぼ🍒を、今度はあおぐみさんが収穫しました。

背の高い部分に赤い実がぶら下がっているので、先生に手伝ってもらって収穫しました。
給食時間にデザートで出してもらいました。
みんなで分けあって、少しですが、上手に箸🥢でつまんで食べます。
今年度から、使いやすい箸で正しい箸の持ち方ができたらいいなと、
園で給食の際に箸を一緒に出しています。
大きな口にぱくり「おいし~い」と笑顔がにじみました。
さくらんぼ🍒を、今度はあおぐみさんが収穫しました。

背の高い部分に赤い実がぶら下がっているので、先生に手伝ってもらって収穫しました。
給食時間にデザートで出してもらいました。
みんなで分けあって、少しですが、上手に箸🥢でつまんで食べます。
今年度から、使いやすい箸で正しい箸の持ち方ができたらいいなと、
園で給食の際に箸を一緒に出しています。
大きな口にぱくり「おいし~い」と笑顔がにじみました。