お散歩😊

幼児ぐみさんは、みんなで散歩へ行きました。

しろぐみさんと作る最後の思い出となりました。

春を感じながら、吉浦の探索です。

「たくさんおはなししてくれてありがとう🎶」

「むずかしいぶろっくをおしえてくれてありがとう♪」

「ちゃれんじするしろぐみさんは、かっこよかったよ🎵」

としろぐみさんの思い出を教えてくれました。

りすぐみさんも春を見つけました。

小学校前の桜が満開でした。