お散歩😊
幼児ぐみさんは、みんなで散歩へ行きました。
しろぐみさんと作る最後の思い出となりました。
春を感じながら、吉浦の探索です。
「たくさんおはなししてくれてありがとう🎶」
「むずかしいぶろっくをおしえてくれてありがとう♪」
「ちゃれんじするしろぐみさんは、かっこよかったよ🎵」
としろぐみさんの思い出を教えてくれました。

りすぐみさんも春を見つけました。
小学校前の桜が満開でした。

幼児ぐみさんは、みんなで散歩へ行きました。
しろぐみさんと作る最後の思い出となりました。
春を感じながら、吉浦の探索です。
「たくさんおはなししてくれてありがとう🎶」
「むずかしいぶろっくをおしえてくれてありがとう♪」
「ちゃれんじするしろぐみさんは、かっこよかったよ🎵」
としろぐみさんの思い出を教えてくれました。

りすぐみさんも春を見つけました。
小学校前の桜が満開でした。
